炎のある暮らし展

 | 

先日の住宅完成見学会に引き続きまして

お天気がよくない一日でしたが、

23日(祝)に開催しました「炎のある暮らし展」、

おかげさまで大変多くのお客様にご来場いただき

楽しくにぎやかに終了することができました。

足元の悪いなか、ご来場いただきました方々

本当にありがとうございました。

天然酵母パンnichi/さんが薪ストーブで焼いたパンも、

皆様に試食していただきました。

これも大変好評でしたよ!

 

メーンイベント(!?)であるブロック薪の詰め放題が

お天気のこともあり思ったほど盛り上がりませんでした。

そのため、ブロック薪詰め放題をしばらくの間

延長開催させていただくことにいたしました!!!!

 

30kg豆袋に詰められるだけお好きに詰めていただいて

なんと!500円です。

控え目でも山盛りでも、500円!

 

「ぜひ私も!」という方、事前にお電話(0857-38-3070)いただければ

いつでも結構です。

お待ちしてます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。