変わらない日常(~隠し撮り~)

 | 

こんにちは。

あたかの中原です。

ご無沙汰の更新になってしまいましたペコリ

さて、2月17日今日のあたか日記は、何気ない日々を

隠し撮りしてみましたシュナウザー

1.【アップ出来る男の後ろ姿キメ

あたかのブログ

あたかにおいて、神的な存在の川上さん。

数多い現場をサクサクこなす姿をいつも勉強させていただいてます夕陽に向かって走れ

これからも、ご指導宜しくお願い致します!!

2.【間違いさがしえ゛!

あたかのブログ

何気ない、夕方の一コマ。

何かのスイッチが入ってしまったんだと思われます。

猛烈なスピード腕立て伏せで腕立てをしまくる社長の隣には

全く見向きもせず、もくもくとpcとにらめっこする福寿さん。

至って、普通の毎日ですが何か?・・・・え~!!

3.【秘密の特訓ふっ

ある日、こんなうわさを聞いてしまったんですコッショリ

(いや、聞くつもりはなかったんですが・・・)

ある人が仕事が終わってから、もう特訓をしていると。え゛!

!!みてしまったんですびっくり

せっかくなので、ご紹介します。

福寿さんの秘技 3 連 発 怒り


あたかのブログ

あたかのブログ

あたかのブログ

少し、やりすぎた感で胸が苦しいですなく


以上、おしまい♥akn♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。