日帰り香川県。

 | 

こんにちは。

今日は、昨日行われたグランビル四国さん(こきりこさん)

でのイベント風景を載せてみます。

うちと同じくグランビルグループの傘下にあるため

ご招待をいただき、日帰りで行ってきたのです。

中に入ると、薪ストーブの暖かさと料理の香りでほっこりした感じでした。

 

別会場では、手作りピザを薪ストーブで焼いて食べる

イベントも盛り上がってましたよ。

こきりこの皆様、お世話になりました。

日帰り香川県。へ2件のフィードバックがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    有限会社あたかさんいきなりのコメント失礼します。実は有限会社あたかさんに「ありがとう」っていいたくてコメントしちゃいました(*^-^)実は凄く落ち込んでた時期があって、そんな時に有限会社あたかさんのブログにめぐり合えて今の元気な自分がいるといっても過言ではないんです(o^∀^)だからちゃんと直接ありがとうって言いたくて私の名前の部分に連絡を載せておきました(◎>U<◎)でもこの有限会社あたかさんの大事なブログのコメント欄を汚すわけにはいかないし、私自身いっぱい有限会社あたかさんとお話したいと思ってるしヾ(≧∇≦)ゞこのブログみたいに、魅力ある内容は魅力ある人が書くものだと思ってるので、是非とも有限会社あたかさんと仲良くさせて欲しいなって思って載せました(o^^o) 勝手なことしてごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ有限会社あたかさんのお手隙な時で構いませんのでお便り頂けたら直ぐに返事かきますね(∩_∩)待ってますね(=^_^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。