イベントにいってきました

 | 

先日、アルコン鳥取のイベントにて

我が社が国内正規代理店となりましたバイオエタノール暖炉

「エコスマートファイア」を展示させていただきました。

インテリア性が高い暖炉だけに、

「見た目だけなのでは」と思われた

お客様もいらっしゃいましたが

そんなことはございません!!

イベント期間中の2日間、

ショールームのエアコンを暑くて消していたくらい!

エコスマートファイア2台で十分暖まりました。

デザイン性だけでなく、

しっかりとした暖房機能を兼ね備えていることに

お客様もビックリ。

たくさんの方々に興味をもっていただき、

バイオエタノール暖炉というものを体感していただけた

2日間でした。

エコスマートファイアは、

あたかにていつでも体感していただけます。

興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

イベントにいってきましたへ1件のフィードバックがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    エコスマートファイヤーの検索でまいりました。
    ずっと何年も前から気になっていたのですが、昨年末木造のセカンドを建てたのを機にイグルーを買いました。
    正直、暖房器具としては全く用をなさないです。
    が、炎を見て癒やされる心理的効果と、うちの場合設置場所がインパクトあるインテリアとしてマッチしてたので、けしてお安くはないが買ってよかったと思いました。
    あまりによかったので、ほどなくしてゴーストも買い足しました。笑
    そちらは床暖房もエアコンも完備の鉄筋コンクリート造の自邸リビングに置きましたが、暖房器具としては役に立たないのがかえってよかったかと笑
    全くの見た目だけのアイテムですが、置くだけという手軽さと、インテリア効果、知名度、デザイン性で考えると、自分的にはよかったです。
    来シーズンは外部用を考え中です。

ごきげんようまだむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。